痩身効果NO,1のサーモシェイプ


仙台 リラクゼーション エステ Le Vert(ル・ヴェール)です!


当店では春に向けて、速攻性のあるコース「サーモシェイプ」が大人気です!

ブログ画像


痩身効果NO.1!業界で知らない人はいないモンスターマシーンといわれている「サーモシェイプ」。







世の中にはたくさんの痩身機器がありますが、いまだにサーモシェイプを超えるマシーンはないとわれています。



少ない回数で確実な結果が得られ、即効性があり、効果が長期間持続する・・・すばらしい技術です!



このサーモシェイプとは局部的なサイズダウンと引き締めを行うRF(高周波)機器です。



イスラエルのAlma Lasers(アルマレーザーズ)で開発された最先端の美容技術で、 現時点で世界最高峰の部分痩せマシンとして、世界60カ国以上のエステや医療機関に導入されており、海外のセレブを中心に絶大な支持を受けています。




気になるポッコリお腹やたるんだお尻や二の腕も、サイズダウンしながら引き締めてくれるのできれいにシェイプアップできます。

ブログ画像


さらに、肌の若返りやリフトアップ効果もあるので多くの美容整形外科でも使われています。ブログ画像

特殊特許の高出力40.68MHzの高周波が、局部的なサイズダウンと肌の引き締めを同時に実現します。




40.68MHzの高周波というのは何かというと、通称「ラジオ波」と呼ばれるものの出力のようなもので「ラジオ波」を使ったマシーンは数多くのエステサロンで使われています。




一般的なラジオ波マシーンは0.3MHz程度なのに対し、サーモシェイプは40.68MHzと約100倍以上の出力を使うため、少ない回数で確実な結果を出すことができるのです。

ダウンタイムや副作用が一切なく、安心して受けれるのも魅力です。


当店ではお客様の体質に合わせて エンダモロジー、キャビテーション、ボディシェイプなど 他の結果の出るトリートメントと組み合わせることも可能なので、更に効果的な痩身メニューをご提供できます。


仙台で唯一サーモができるサロンです!


サーモシェイプを熟知したサーモシェイプ施術歴5年以上のスタッフが担当します!

はじめての方はサーモシェイプ体験をぜひお試しください^^