· 

NEW☆話題の芸能人ピーリング【PHA水光ピーリング】


年末年始に向けてお肌をきれいにしておきたい方必見!
ルヴェールで話題の芸能人ピール「PHA水光ピーリング」ができます!

つやつやのハリのあるお肌にしませんか?ブログ画像PHA・水光ピールトリートメントとは?
ふっくらハリのあるお肌はもちろんのこと、うるおいのあるお肌は憧れ。

特に、韓国の女優さんのお肌はプルプルでみずみずしく透明感がありますよね。内側から光を放つようなそのお肌は、水光肌と呼ばれ注目されています。

水光肌になってみたい!でも、どうやってその美しいお肌をつくるのでしょうか。
皆さん、水光注射をご存知ですか?

韓国には、ヒアルロン酸を直接注入する水光注射という特別な施術があり、芸能人などを中心に人気があるようです。でも、残念ながら注射という特性上、ダウンタイムがあるため一般的には気軽に受け辛い、そして高額になってしまうというデメリットがあります。

水光肌は憧れるけれど、注射はこわいし、ダウンタイムも気になる・・・


そこで、人気なのが水光ピールと呼ばれているエクスビアンスの水光ピールトリートメントです。ブログ画像
これまでは水光注射でないと実現できなかった水光肌を、ピーリングとトリートメントによって体感できるのです。

ピーリングというと「お肌の余分な角質を取り除く」というイメージだけを持ちがちですが、肌深部からターンオーバーを正常化し、肌の土台を立て直しなめらかに整える効果などがあります。

水光ピールは、お肌への刺激をとことん抑え、ピーリングの効果もしっかり感じられるという画期的な特徴があります。

だから、お肌のうるおいをたっぷり保ったままで、ふっくらキメの整った水光肌が実現できます。

このピーリングは、水光ピールのほか、芸能人ピールとも呼ばれています。
その理由は、有名な芸能人達が撮影の前にお肌を整えるためにエクシビアンスのピーリングを行なっていたから。


水光ピールをトリートメントで受けたら、自宅でのケアも合わせて行うともっと水光肌に◎
サロンでのトリートメント、ホームケアの2つを合わせて行うことで、さらに美しい肌が実現できます。


今ならホームケア用品のプレゼント付きでお得です^^

ツヤツヤの美しいお肌、水光肌になるならダウンタイムいらずのお肌に優しいPHA・水光ピールトリートメントをぜひ一度お試しください^^