【重要】2023年以降の価格変更についてのお知らせ


 いつもルヴェールをご利用いただきありがとうございます。

原材料費の高騰等により、この度、1月より一部料金を変更をさせていただく事になりました。
メニューにもよりますが5%~10%の値上げ予定です。
 
皆様におかれましてはご理解いただき今後も変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。

メニューと価格は2023年1月から変更&切り替えになります。

初回お試しコースや回数券も対象になります。

また、サーモシェイプLコースがなくなり、新たにポイントサーモシェイプ(9000円)がメニューに加わります。
こちらは20分サーモシェイプを照射するコースで、他コースと併用や、メンテナンスなどにおすすめのコースです。

新メニューの芸能人ピール【水光ピールトリートメント】も大変好評ですのでぜひお試しください。

また、本年度もご愛顧いただきました皆様への感謝を込めて毎年恒例の新春初売りキャンペーンを開催いたします。

今回は価格改定を考慮して期間を前倒し&延長し、12月17日~1月18日まで販売いたします。

こちらは旧価格での販売となり、初売り期間終了後は新料金でのご案内になります。

ご購入金額に応じてプレゼント&全チケットが10%OFFでご購入いただけます。
 
 
新しい価格前の最後のキャンペーンとなります。
ご活用いただけますと幸いです。

今後ともルヴェールをどうぞよろしくお願いいたします。