· 

【新型コロナウイルスの対策について】


【新型コロナウイルスの対策について】

いつもルヴェールをご利用いただきありがとうございます。
連日ニュースで報道されている「新型コロナウィルス」ですが、仙台でも感染者が確認されております。

お客様やスタッフの安全のために当店では、新型コロナウィルスの対策として下記の内容で対応させていただきます。

【お客様へのお願い】
ブログ画像店内入り口に消毒用アルコールをご用意しておりますので、ご来店時には消毒をしていただくようご協力お願いします。
トイレやメイクルームなどにもアルコール消毒をご用意しておりますので使用後は消毒のご協力をお願いします。

また、下記のいずれかに該当する方は、ご予約の変更をお願いしております。

□発熱がある方(37.5℃以上)
□倦怠感・咳などの症状がある方
□ご家族に発熱・咳などの症状がある方
□感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

また、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございます。

【サロン側の対応】

■衛生面に十分配慮し、施術前後の手洗い・手指消毒、備品や機械の消毒を徹底しております。
(シーツやフェイスカバーなどはすべてディスポーザルです。)

■スタッフはマスクを着用させていただきます。
 
 

今後もお客様に安心してご利用いただけますよう、感染症予防対策・スタッフの健康管理等に十分留意してまいりますので引き続き、ご愛顧いただきますようお願いたします。


ルヴェールスタッフ一同