· 

冬の温活 ホットストーン&よもぎ蒸しセット


寒い日が続いていて身体が冷える方におすすめの最強温活!新メニューが期間限定で登場です!

★冬の温活 ホットストーン&よもぎ蒸しセット 100分ブログ画像ホットストーンマッサージとよもぎ蒸しで身体を芯から温めて冷えを解消するコースです^^

当店の温活メニューを組み合わせたこの冬スタッフ一押しのメニューです!
身体を芯から温めて寒さを乗り越えましょう(^^)

まず初めに、身体を温めるヒートマット温屋(ぬくや)で身体を温めていきます。ブログ画像
 
この温屋(ぬくや)がすごいんです。ベットに温かいお湯(マイナス電子水)が張り巡らさせているので、温泉に入っているような心地よさ♪
寝ているだけで育成光線とマイナス電子水により身体を芯から温めてくれます。

 
従来のヒートマットや電気毛布とは違い、温めた電子水を使用して身体を温めるので電磁波が出ない身体に優しいヒートマットなんです^^


 
そしてホットストーンでトリートメントしていきます。
気になる部分は念入りにトリートメントしていきます。
お客様のお悩みや体調に合わせて行ないます。

ブログ画像
さらに、トリートメント後、よもぎ蒸しで身体を整えていきます。ブログ画像トリートメント後は老廃物が排出しやすい状態なので、よもぎ蒸しでデトックスするとさらに体質改善に効果的です。

マッサージとよもぎ蒸しの相乗効果で身体を芯から温めることができますよ。

★冬の温活 ホットストーン&よもぎ蒸しセット 100分
3月末までの期間限定コースです!
特別価格 11000円

ぜひ一度お試しください^^