· 

AWキャンペーンのお知らせ★


AWキャンペーンのお知らせ★

いつもルヴェールをご利用いただきましてありがとうございます。
寒暖の差が激しい季節ですね。
夏の疲れが出てくるこの時期は、お肌や身体のメンテナンスがおすすめです。

そこで、この時期にぴったりのキャンペーンがスタートしました!

夏の疲れや身体のお悩みをWで解消できるコースです(^^♪


その1・【リラックスしながら美ボディへ】エンダモロジー+ホットストーン70分8900円ブログ画像
疲労回復、冷え、むくみ、疲れ、コリ、ダイエットにおすすめ◎
エンダモロジーとホットストーンの相乗効果で痩せたい&癒されたいを同時に叶える!ストーンの温熱効果とハンドマッサージでとろけるような心地よさ♪

エンダモロジーで全身をしっかりとハンドマッサージでは届かない深部までもみほぐした後に、ホットストーンとハンドマッサージで心地よく流します。
癒しとボディメイクが同時に叶うコースです!

その2・【夏のシミ・抗老化対策】美白トリートメント★高濃度酸素フェイシャル+超音波イオン導入付70分 8,800円ブログ画像
夏のお疲れ肌に◎高濃度酸素フェイシャルで細胞に酸素を供給し、血流を促進させお肌のダメージを修復させます。
さらに、お顔の凝りをほぐすことで小顔効果と若々しいお顔へ導き、ライトセラピーバイオプトロンと超音波イオン導入でしみやシワを改善します。
「しみができちゃった・・・」「しわができちゃった・・・」と後悔しないためにこの時期の美白トリートメントはおすめです。

クーポンは、キャンペーン中は何度でもご利用可能となっております。
ぜひお試しください(^^)