· 

新型コロナウイルスワクチン接種後のご予約について

日頃より、リラクゼーション&エステ ルヴェールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスワクチン接種開始に伴い、ワクチン接種後に副反応による体調不良やアレルギー反応が起こる可能性も考えられます。
お客様に安心してご利用いただく為にガイドラインを設けさせていただきました。


・ワクチン接種後、1週間以上経過し、副反応がない場合のみご予約・ご来店をお願いいたします。

・ワクチン接種後に副反応があった場合は、副反応が治まってから1週間以降で医師の確認をとってからご予約下さい。


ご予約当日に副反応を含む体調不良(頭痛・発熱・倦怠感・腫れ・痛みなど)がある方は施術をお断りする場合がございます。
またご予約後に副反応を含む体調不良が起こった場合はすぐにご連絡いただきますようお願いいたします。

※2回目以降の接種を受けられた際も同様です。
※インフルエンザ予防接種も同様となります。
※ガイドラインは今後の政府・自治体の動向により変更となる場合がございます。

ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
今後も感染対策を徹底し、皆様のご来店を心よりお待ちしております。