· 

【エンダモロジードレナージュ】がリニューアルしました!


早いものでもう7月がスタートしましたね。

当店は引き続きウイルス対策を徹底して営業しております!
換気・消毒の徹底、お客様同士の接触を防ぐため、先月に引き続き一部予約制限及び毎週火曜日をお休みしております。

ロングコースご希望のお客様はお早目のご予約がおすすめです。

さて、今月のキャンペーンのお知らせです!
長年不動の人気を誇る【エンダモロジードレナージュ】が今月よりリニューアルしました!ブログ画像エンダモロジーを全身かけた後に、ハンドでデトックスマッサージをしていくコースです。
マシンとハンドの組み合わせで隅々までリンパを流し、デトックス効果や痩身効果が高いのが特徴です。

デトックスマッサージで使用するオイルが今月より【高濃度酸素マッサージオイルO2クラフト】になり、更に効果的になりました!ブログ画像
このオイルは、塗るだけで酸素を皮膚から吸収し、疲労物質である乳酸を分解してれます。また、細胞を活性化させ、疲労回復や組織修復を助けてくれます。

ブログ画像さらに、酸素オイルは代謝を上げて脂肪分解酵素リパーゼを活性化してくれるのでセルライト除去やダイエット効果もあるんです!

エンダモロジーで脂肪やセルライトをほぐしてオイルマッサージで疲れやむくみを取り除き夏本番に備えていきましょう!

リニューアル記念として通常9600円→8900円になるキャンペーンを行っています★

クーポンは期間中何度でもご利用可能です。
ぜひお試しください(^^)/