· 

NEW!バストアップコース


仙台 本町のリラクゼーション&エステ Le Vert(ルヴェール) です(^^♪

 

今月からスタートしたエンダモバストアップコースが大人気です(*^^*)

 

バストが上がった!大きくなったというお声以外にも、

 

★肩こりもよくなり、二の腕やアンダーバストがすっきりしました

 

★背中の厚みも薄くなり、お腹もぺたんこになってバストアップするのですごい良いです

 

★デコルテの骨っぽさがなくなりふっくらしました

 

★トップの位置があがりバストがふわふわになりました

 

★ウエストにくびれができました

 

など、嬉しいお声を頂いています!

 

バストアップだけでなく、上半身痩せしたい方や肩コリや二の腕が気になる方にオススメなのでブライダルを控えている方にも最適なコースです(*^^*)

 

このコースは、まず、エンダモロジーで背中、腕やお腹など上半身をしっかりほぐします。

ハンドマッサージでは届かない深部までほぐすことができます。

 

IMG_0661.JPG

 

その後に温かい玄武石のバザルトストーンでマッサージ。

とても気持ちよく肩こりも解消し自律神経やホルモンバランスの乱れも解消します。

ハンドマッサージでアンダーバストや二の腕をスッキリさせて、

ふんわりバストを作ります。

 

くびれもできてウエスト周りもスッキリします(*^^*)

 

 

そしてバストケア専用のエンダモリフトをバスト全体にかけていきます。

 

エンダモロジーの効果で自身のヒアルロン酸やコラーゲンが増え、

 

繊維芽細胞へダイレクトな刺激を与えることでハリと弾力のあるバストに導きます!

 

 

ふっくらハリのあるバストに仕上がります!

 

 

バストアップだけでなく、二の腕や背中のすっきりするのでイベント前にもおすすめです。

 

ぜひ一度お試しください(^^♪