· 

復元ドライヤー購入の方へ【製品保証登録のお願い】


当店で復元ドライヤーやパドルブラシなどルーブルドー製品をお買い上げいただいた方へご案内です。

ルーブルメゾンという簡単にWebで製品保証登録ができ、特別修理などもできるサイトがオープンしました。

 

詳細はこち↓

https://www.louvredo.com/maison/

 

 

前に買っていただた商品も登録可能ですので詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

壊れた時も直接修理依頼ができるのでとっても便利です。

 

また、新しく復元ドライヤーProが発売になりました。

22000円(税別)

 

プロ仕様を追求した高機能ドライヤーで、さらにマイナス電子と育成光線の照射力が高まり、心地よい風がでるようになりました。

更にダメージを減らしてさらさらツヤツヤに仕上げてくれるドライヤーです。

 

こちらは上のサイトからのみの購入となり、サロンで代金をお支払いいただき、直接ご自宅へ郵送するシステムになっています。

 

試してみたい方はサロンで体験できますよ(^^♪

 

今だとZAWAWA HEADという頭皮マッサージができるヘッドがついてくるキャンペーンも行っています。

このヘッドを復元ドライヤーProに取り付けると、ヘッドマッサージをしながら髪を乾かすことができるんです!

人の手でマッサージされているような心地よさです(*^^*)

 

新感覚のドライヤーをぜひお試しください!