· 

【重要】お知らせ


☆お知らせ☆

いつもルヴェールをご利用いただきありがとうございます。

兼ねてより火曜も営業をして欲しいというお声を多くいただいておりましたので、4月から定休日をなくし、火曜日も営業をすることになりました。

 

また、営業時間を全て10時~19時までに統一させていただきます。

 

店内リニューアル後は、お部屋だけでなくマシンの台数も増えておりますので予約も取りやすくなっております!

少しでも皆様のお役に立てるよう努力して参りますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

また、3月1日より新しいキャンペーンがスタートします!

 

☆キャンペーンその1

痩せたい&ボディラインを整えたい&癒されたい&冷えている方必見!

期間限定のトリートメントがスタートします!

私たちスタッフが大好きなエンダモロジーのキャンペーンです!

 

エンダモロジーとはFDI認可のセルライトケア&ダイエット&アンチエイジング効果のあるマシーンで。特許取得の3Dトリートメントという皮膚を吸引とストレッチしながらコリをほぐし、全身をマッサージする機械です。

全身の代謝が上がり痩せやすくなるだけでなく、血流アップ&筋膜を剥がし冷えやむくみの解消効果ございます。

 

 

☆エンダモロジー×ホットストーントリートメント 60分 特別価格8900円

 

エンダモロジーを全身にかけた後に、背面or下半身or上半身を進化系ホットストーン「バザルトストーン」を使い、ボディラインを整えます。

進化系ホットストーンは、癒し効果だけでなく、痩身効果も抜群なんです!

 

 

☆キャンペーンその2

さらに、人気のエンダモロジー×キャビテーションが再登場! こちらも特別価格60分8900円となっております。

ぜひお試しください^^