· 

エンダモロジー後に運動すると脂肪が燃えやすくなる!


 

 

これからジムへ通う方や運動をはじめようと思っている方におすすめなのが・・・

 

「エンダモロジー」です。


 

エンダモロジーの施術後は、脂肪が燃えやすくなっている状態なので、その直後にウォーキングやジムなどで有酸素運動をすると痩身効果が高くなります。

 

運動とエンダモロジーの併用で効率よくダイエットすることができます。


 

なぜ脂肪が燃えやすくなるのかというと・・・

 

エンダモロジーの特殊なマッサージの効果によって血液やリンパ液といった体液の流れが良くなると、代謝機能が促進されます。

 

凝り固まった筋肉をほぐし、全身の代謝が良くなっている状態で運動をすると痩身効果が高くなるのです。


 

代謝機能が向上することは、全身の健康状態に大きく良い影響を及ぼします。

 

代謝が良くなると肌の再生に必要な繊維芽細胞の活動が活発化し、コラーゲンやエラスチンの生成を促すことで、肌が若返り、さらには体のたるみを改善したりといったアンチエイジング効果も得られるのです。

 

また、体液の循環機能がアップすると、太りにくい体質になり、セルライトができにくい状態を維持できます。

 

ダイエット目的だけでなく辛い肩こりの方にもおすすめのコースです。

とっても気持ち良いのでリラクゼーション効果あります

 

終わった後は全身スッキリ!

 

気になる方は初回お試しコース で心地よさを体験してみてくださいね^^