サーモシェイプ


サーモシェイプのお問合せで多いのが、

 

「他のエステのラジオ波マシーンとの違いについて。」

 

何が違うのか?

 

まずは効果が全然違います

 

一般的にエステにあるラジオ波マシーンの周波数は0.3~0.4Mhz程度。

 

従来のインディバなどのラジオ波マシーンは時間がかかって、回数もかかるので大変でした。

 

しかし、サーモシェイプは従来のラジオ波マシーンとは異なり、

 

【40.68Mhz】という美容用ラジオ波マシンの常識を覆すラジオ波で脂肪を減少させ、

 

強力に引き締めハリを出します!

 

つまり、少ない回数で短期間で結果を出すことができるのです

 

そしてサーモシェイプがなぜ一番効率がいいのかというと、


直接深部までラジオ波が届くところなんです

 

これがサーモシェイプしかできないのです


よってラジオ波のケアの中でも、効率よくケアができます。

 

逆をいえば、深部までラジオ波が届かないマシーンは回数を重ねても、それなりの結果しかでないのです。



背中に鉄の板入れるラジオ波マシーンが多いですが、


その板にラジオ波が流れていってしまいます。


(大半のラジオ波は皮膚表面を伝ってその鉄に流れてしまそうです。)


つまり・・・セルライトにはラジオ波が伝わりにくいのです。

 

サーモシェイプは鉄の板を使用しないので、


セルライトにとっても効果的なんです!

 

この2点がサーモシェイプが人気のある理由なんです。



そして・・・

一人ひとりの理想の身体に近づける様、親身にお手伝いさせていただいております。

 

細かくカウンセリングをし、丁寧に心をこめてトリートメントさせていただきます!

 

このアットホームな感じが、クリニックとの違いなのかもしれません。



さらに・・・

 

サーモシェイプは部分やせだけではなく


コラーゲンの生成も行います。


だから施術後はお肌プルプルすべすべに!!

 

しわやたるみにも絶大な効果があります!

 

個人的に顔のサーモシェイプ、一回でかなりの効果が出るのでおすすめです。

 

顔が小さくなるので痩せて見えるんです!

 

そして、たるみがとれるのでとっても若返りますよ



ぜひ一度お試しください!