· 

痩せたいなら!【PRセル】


こんにちは!仙台本町のリラクゼーション&エステサロンLevert(ルヴェール)です!

今年のお盆は猛暑が続いておりましたが 
いかがお過ごしでしたか?(*´ω`*)
まだまだ暑い日が続くそうなので、水分補給をしっかり行って
いきましょう!冷房や慣れない寒暖差によるむくみ、不眠など
自律神経が乱れがちな季節には【よもぎ蒸し】がオススメです♪
汗をかくことで熱中症対策にも効果が期待できますよ!

最近、「ペアで行ってもいいですか?」というお問い合わせを多くいただきます。もちろん、大歓迎です(*‘ω‘ *)
同部屋で受けていただく事もできるので、気軽にお問い合わせくださいね♪

こんなお悩みありませんか?

▼ボコボコとしたセルライトを改善したい
▼自身のダイエットではなかなか難しい
▼筋肉に疲労を感じる、全体的に身体がダル重い方
▼全体的にボリュームがある方

PRセルがお勧めです!
PRセルとは特殊なプロープで皮膚を吸引しながらローラでマッサージすることにより、
脂肪やセルライトを揉みほぐしてくれる機械です。
全身の血流がUPすることで代謝が促進し、健康で痩せやすい身体へ導くトリートメントです。



▼【筋膜】の癒着をはがす!

セルライトケアだけでなく、筋膜の癒着や歪みをゆるめ正常な状態に導くことが可能です。
溜まってしまっていた老廃物、疲労物質や余計な水分が体外へ排出促進され、新陳代謝が盛んになります。それと同時に、筋肉や腱、
および周辺部の血液、リンパの流れが促進されるため短時間での
むくみや冷えの改善、コリ解消、サイズダウンが可能に◎
私たちの身体は、皮膚の下にある「筋膜」に覆われています。
筋膜とは、骨、内臓、血管、神経などを包み支える全体が繋がったとても重要な組織です。

この身体全体を覆う筋膜に、けがや病気、加齢、長年のクセによる間違った癒着や歪みが生じたりすると、身体全体に影響が出てきます。
この大事な「筋膜」を特殊なローラーヘッドで吸引しながら揉み解し、正常な状態に戻していきます。

強めの施術が好き、吸引系のマシンが好きといった方にもおすすめです(^^)
是非お試しください♪